看板のサインパートナー > ご利用ガイド > ご注文の流れ
ご注文の流れ
まずは会員登録をお願いいたします(登録無料)。
「マイページ」からご注文や各種手続きが簡単におこなえます。
ご希望の商品を選択しご注文下さい。
「ご注文確認メール」をお送りします。
お客様が作成した印刷データを入稿。
「データ入稿完了メール」をお送りします。
お客様が作成した印刷データを弊社スタッフがチェックいたします。
データに不備、問題が無ければ受付日確定となり、その時点からの納期計算となります。
※ご注文頂いた印刷データが著作権違反や公序良俗に反する内容の場合、お断りさせていただく場合がございます。
「入稿データ完了チェックメール」をお送りします。
迅速・スピーディーに商品を製作。
ご注文総額11,000円(税込)以上で、送料無料!
※商品によって適用されない場合がございます。
詳しくは、「送料・お届けについて」のページにてご確認くださいませ。
宅配便でお手元にお届けします。